インタビューズで聞きたいことがあったらなんでも聞いちゃってください!
  回答率100%目指します
 


--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさすぶり 生きてます

マ イ ク ラ は じ め た よ ?


まどか



すいません、いろいろ忙しいんですよね。メイプルもはじめたんですよ?サブキャラですけど。カイザーですけど。

新潟なめんなよ!!!長岡花火いってきた





※携帯画質注意※





グラボかえましたか?

ややー みなさんおひさしぶりです


kazakneとかけーねとかクトぅ屋さんとか靴屋とか糞屋とか言われたり名乗ってる者です。


なんで更新しないんだばかやろおおおおおおおおおおとか思ってる人いましたら、ごめんなさい
え、いない?








7月の半ばごろからPCがぶっ壊れてしまいまして・・・
原因調べたら、どうもグラボがやられてしまったらしく、買い替えなくてはならなくなってしまったわけです。


それで、原因を探るので手こずって相当な時間をようして、7月30日あたりにグラボの購入を決めました。









というわけで買いましたよおおおおおおおおおおおおお

P1040371_convert_20120803110113.jpg



またしてもGeFoeceGTX560tiです

前もGTX560tiだったんですけどね、VRAMが1GBだったから、2GBのにしちゃいました。
本当は、もっと上のを買えばよかったんじゃないだろうかとかおもったけど

グラフィック気にするものなんてやらねーだろって思ったわけで、買うのを辞めました。
(GTX560tiでも十分あれだけど)





おかげさまで\22,980吹っ飛んだよ!!!!!!!!!!!

貯金が20万溜まったらバイトやめるとか考えてたのに全くたまらねーじゃねーか



やだあああああああああああああああああああ





PCの机が汚いので定評の私ですが、この機会だしってことできれいにしました。

もう一台あったPCも撤去しました!邪魔だわ!クソスペいらない!!






あれをどかしただけで相当すっきりしました!


つかわないのになんでおいてたんだろうなって今更思いました








さて、
これからどんどん汚していくぞおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww



(画像がでかいのはゆるしてニャン)

うぇいさーwwwww

あ、どうも おひさしぶりです 

クトぅ屋さんとか、kazakneとかkねでネットをうろうろしてます私です




更新できないでもうしわけありませんでした!!!!



(更新が面倒くさかったなんて絶対に言えないわ!!!!)







最近ほんと3次が忙しすぎて、もう過労死するんじゃないだろうかー??
ってぐらい大変だったんですよ だから更新できなかったんです


決して面倒だったからとかじゃないんですよ





まあ、どっちみちネタが無いので更新できなかったんですけどね(^o^)


マイクラもメイポも休止中ですので・・・   メイポは引退でした







まあ、今日はネタを仕入れてきたので更新してやろーか って感じです




P1040348_convert_20120522193533.jpg




はい、見ての通りamazon先生です
いつ見てもこの口のようなマークがいい味だしてますね!




P1040349_convert_20120522193554.jpg


"AmazonBasics"
アマゾン印のHDMIケーブルです
なんか、アマゾンギフト券1005円ぶんがあったので、つかわせて頂きまして代引399円でした。
うまーwwww


P1040350_convert_20120522193612.jpg

開けたまま、手は付けず。

なんか包まれていたりするのかなとかおもってたら、このまんま入ってました

新鮮な感じ・・



P1040352_convert_20120522193641.jpg




HDMIケーブルはひでみケーブルと呼んでいます。




Q.こんなの買ってどうするんですか?


A.テレビにつなげます





P1040357_convert_20120522193742.jpg



あ、私 引越ししました。



めっさお部屋が広くなりました^o^o^


ついでにおっきなテレビが我がお部屋にいらっしゃいませです


P1040356_convert_20120522193727.jpg



奥行きができましたね


前の部屋と比べると2倍ぐらい広くなった感じです



PCも光回線にして、快適ネットライフです^p^



なんというか、文句なしなんですけどね!!  
ただ、悪いところを絞りだすと、窓が薄い?から休日の昼あたりは子供の声がすごい聞こえてきてうるさいんですわ



まあ、ヘッドホンしたら自分の世界なんですけど((^ω^))







今日も今日とてマイクラ日記!

kazakneですよん



先日こんな本買ったんですけど




DSC_0167.jpg





や  ば  い


黒髪ロングの前髪が揃ってて黒タイツでなおかつ妹っていうな?


お陰で表紙買いしちゃったんだけど どうやらあたりみたいで

妹が可愛いすぎて生きるのが辛いわ


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
