
--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろなんか没頭できる趣味がほしくなってきました。


そう、メイプルみたいに一日中やってても飽きないようなもの。






やっぱりゲームでしょうけど、 駆り立てるようなゲームが無いわけで・・・


とりあえず今やってるゲーム上げてみると

マイクラ
AVA
アラド
雀龍門
MH3G
エロゲ (積みゲー多いのでエロゲで括る)

エロゲは地道に進めて言ってるのですけど、他のゲームがなかなか手付かずなんですよね

PCいじってても、mixiみたりtwitterみたり、skypeでチャットしたり

スレ巡回 あとアニメ鑑賞 。


やりたいことがありすぎると なんか だめですわ


なんもできなくなりますわ。



(めっちゃ眠い・・・ (現在00:07)



アニメも順調に進めて行ってます。


今季はまだぜんぜん
てないんですけど












やば、眠いので途中だけどもうさよならwwww


まあ

とくになし

むふふ・・・ リア充進行中  

途中でエラー発生したら キャンセルおす



なんだかmixiの方 リアルな方が増えてきた気がする

んー、

めいぷるすとーりーやりたい

新年明けました 1月11日です

新年の目標でも考えますか

ひさしんぽ

最近忙しいってわけでもないけどメイプルINしておりません。


ただ、飽きがきたと言うか、レベルあげる楽しさとかがなくなってきた的な


レベル上げてどうするんだ?っていう



引退ってわけではないですけどIN率がヤバイ!


今のところは前みたいに高頻度にログインしないので、録消したいって人いたらご自由にどうぞです。







メイプルしないで何をしているのかって・・?


最近は、去年の春から溜まっているアニメを消化したり、FPSしたり、本よんだり、skypeでチャットしてたり・・・


いまが楽しいです。



あとスマホ買いました



あんどろいどすごいですね

ぐーぐるごーぐるす?っていうアプリがすごい、数独読み取って勝手に解いてくれます チート☆







あと、昨日友人に誘われてアラドやってみました。



初日でBANされました☆




どういうことなの・・・・・・・・・・

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
