
--/--/--(--)
スポンサー広告

200レベルに到達して・・・

こんばんは、クトぅ屋さんです。





長いようで短く感じる年月、はや8年
クトぅ屋さんを作ってそれぐらいになりました。

このキャラをつくった当初は、当然の事なのですが
コネや楽しいお友達などはまるでいなく、ジャクムでさえも全チャットで 連れてってくださいと 泣いてる毎日でした。

まさかあのヘネタク前の消防がここまで来るとは思いませんでした。




無題


3月26日午前1時、8ch未来ヘネにて、遂に200レベルに達成しました

この5人はこたろーことAneMonaがマスターをやっているLicorっていうギルドのギルド員です。
RemuSincさんはエクルギからちょっとだけLicorに出張でいらっしゃいました。



当初は自分だけでレベルをあげようかなと考えていたのですが

そう考えていると、現段階で191ぐらいのこたろーが


「一緒に200にしようぜ」 と。



日曜日に200にすると決めていたのですが、 自分的には間に合わないんじゃないか・・?
と思ってました

でもここから追い上げるこたろに驚いた。

そしてきづいたらいっしょに200にする人が増えて入ってるわけで、



5人ともなると、なかなか合わせるのが難しくなりますよね
それでもみんな本気で頑張っていて、しっかりと日曜日に全員が間に合いました。(一部遅れ)









たくさんの人に来ていただいて、


37.jpg






お祝いも本当にたくさんの人たちからいただきました。




a41.jpg




こんなに祝われるとは思いませんでした。




本当に、昔から今までずっとありがとうございました
そして、これからもクトぅ屋さんをよろしくおねがいします。




本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!

跪け 崇めろ 縦睫毛

近況報告






このタイミングで更新する意味がわからない







bandicam 2012-03-24 18-13-07-004



倍前 グルボス前待機ですわ。

8時からこたろーたちと本気だします
なんたって4倍ですからね・・・
3時間も!!!4倍!!!!!胸熱!!!!1111


こんなの200余裕過ぎておしっこもれちゃうよぉ・・・//



まあ200レベは日曜日にLicorの4人で同時にやっちゃうっていう大きな計画立ててるんでまだ199止めです!!

現段階だとこたろー195やし、 頑張ってもらわないとwwwwwwww



まあ、今日明日の4倍もあるし、 余裕やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




余裕だはwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボイドの光がwwwwwwwwwwwwww

おはこんちんこばんは

どうも靴屋さんです。 

Q好きな靴のメーカーは?



A だんろっぷ 

いや、実際靴とかしらないんですけど。

ないきとかあでぃだすとかこんばーすとか  なに?靴屋ってだからなんなの????





眠い中の更新です!


眠いと誤字脱字がすごくなります

もし見つけても ああ、こいつ眠い中頑張ってるんだな・・・って 温かい目でおねがいmふぁdす









なんか色々とアップデート来たね!


まずなんか2次スキルに


待 望 の 移動スキル


こんなんね

a117.jpg


a18.jpg




まー、あれですよね シグナスのと似てる感じ っていうか同じじゃねーか






なんかストロボ風に撮ってみたよ

a14.jpg



まあまあいい感じの距離飛んでると思うんだけど、FJとかみたいに連続してだせないんよね

1秒ぐらい?時間おかないと。



でもまあ、狩り効率あがるしうれしいかな!




ダッシュからのラッシュがかっこいいんよwwwwwwwwwww
そこからのブレスラっすよwwwwwwwww


ビュッwwwwwシュッwwwwwwwシュッシュッシュwwwwwww


どぴゅっwwwwwwww










シモネタはそうと、火力がめっちゃ高くなりました。

火力が高くなったって言葉あってるのかわからないけど




あたえるダメージがたかくなったよーーー




a24.jpg


まあ、こんなもんよね。  カンストいくと火力上げる楽しみがなくなっちゃうわけで


とっととカンストの壁取っ払っちゃってくださいな





ちなみにAFAで追加2回だとこんな



a17.jpg



たまーにふつうにカンストでるんですけど、 ぎりぎり届かないってのが多いです

クリティカルでたらカンスト それ意外は750000~999999 ぐらいかな



こんばっとおーだーあればフルカンスト行けそう



ダークオーラあればもっと楽にいけるんだけどねwwwwwwwwwww






んでま、カンストだせるようになったことだし、狩りをしようかな、と。


最近はサブのパラディンばかりやってたけど そろそろ靴屋も本気をだそうかなって。



ってわけで2レベあげたった



a12.jpg




あと3レベル・・・・!  日曜日にこたろーと200  っていう予定なんですけど、大丈夫かな・・?

結構バイトはいってて辛いんですけど



ま、まあ今の段階で197の27.20%だし? 土曜日バイトないし??  余裕かな???????


余裕ですなwwwwwww




ってことで、メイプルを始めて8年か9年目ぐらいになる私の初キャラクター クトぅ屋さんも

やっと200レベになれるんですよーーーーwwwwwwwww


マジ長かったわ。 いままでナニしてたんだって思う。 

・・・チャットです。







ちなみにパラディンのほうは141レベになりましたー







ブログって時間おくと 書くスタイル変わるよね  なんか毎回違うきがする。

特に今回は なんか バラバラというか汚いわ

汚いさすが靴屋 足の裏並に汚い






では、またそのうちまで。。。



私の笑顔にめんじて

靴屋ですこん




昨日も今日も明日も明後日もバイトがはいってます。 休みはないのですか?



まあ、新人が入ったお陰で めんどくさい洗い物がぜーんぶその人のところに行きました

お陰で手がヌルヌルにならずにすみますわーーwwww



入ってくれてありがとう にこにこ








今日は、倍の時間要塞でレイジさんとその他で狩り狩りしてました。


聖がいると1回6%も入るんですね・・・  怖いです


そのあとは、バイトがあったのでぐったりしてまして、



帰ってきてから、まず脱出にいきましたー


ご一緒した方
だぁちゅさん(嫁)
しおくん




ほんと毎日やってると飽きますよね、  でも美味いから続けるんですー







182up.jpg




9回目ぐらいにして、お嫁さんと二人で偶然レベルうp!


182レベになりましたー



余談(この髪型好きなんですよね、クルクルしてるの。






そのあとはやっぱりDRに行きました



ご一緒した方
おかぴ
魔のtakoyaki様





DR11-12.jpg


4.5mおいしいです^@^@^

ドラゴニカ消えると3.4mです おいしいけどまずいです||^@^||





ほんと、

飽きます




けどDRのは経験値が一番美味いから、欠かせないです。







そして12時頃、

わてぃー卍さんとデートしてきました


tono11-12.jpg



本当はだーださんと卍さんのデートでしたが、だーださん装備なかったので代わりに行きましたーー


わて卍さん火力高いです

カンスト見る旅に息子から飛び出てきそうです

ナニかが







・・・・・










そしてそして、


そのあと魔獣に行きましたー



そういえば180になってトウキョウクエできるようになったんだっけな と、


ご一緒した方
ほぢさん
卍てぃーさん
メアリーさん
名前:明日こそさん




maju11-12-1.jpg




ちゅっちゅーーー♡



こんな時間に(2時)来てくださってありがとうございますー!






魔獣って、今までずっと すっごい大きい敵だと思ってたんですけど、期待はずれの大きさでした



なめるなよ!(^ω^)ペロペロ





魔獣を2回終わらせたあと、そのまま渋ナスにいきました!


sibunasu11-12.jpg

なんかほぢさんの ほっしゃん が一人で変なところにたっておった。



デュナスは、前に一度やったことがあったので期待なんてしてませんでした。


ただデュナスユニットに乘って攻撃するのかと思ってました、いままでずーっと





まあこいつもなかなか楽しかったです



お付き合いいただいた方々ありがとごあdぱあjさふぉkdっさました!




25時間後のコアブレイズもおねがいしますね(星)




というわけで、今回はここまでにしておきますー



久しぶりにメイプル充実しましたわー









~今日の一枚~




maju11-12-2.jpg




私の笑顔にめんじてゆるしてあげて




コメ返
>>なのはん
ヌキまくるお!!しゅっしゅ!

>>おかぴ
もうすぐでできるようになるじゃないかーー 

信じてた

(メソロギヰの最後)


11-10-1.jpg


ログインしたらたまたますぐそこにほぢさんが。







こんばんは、靴屋です



今日もいつもどおりのグルクエやってました


基本DRと脱出しか行きません。 誘われたらどこでも行きます





今日はその両方ともいきましたが、DRのSSだけ取り忘れていました!さーせん!!!




脱出は 嫁(婿)のだぁちゅ様と蘭せい蘭さんの3人で行きました





ハーレ・・・・ム・・?

11-10-4.jpg

BG(}行ったあと、倍の時間にパークで要塞をやり、10時から脱出でした。

本当は要塞でレベルが上がるはずだったのですが、 


BGのマップで待機している人がいたため、確認がとれず鉢合わせしてしまいました。


お陰でBGが潰れたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そとで待機おねがいします。

ガチで





まあ、結局脱出でレベルアップしましたー



11-10-3.jpg

181です!!

ほどほどにレベルが上がって行きます。 一応目標は11月いっぱいで190レベに。



土日の倍時間で1レベずつあげて、 平日は2日で1レベペース かな?




200レベは今年中に、遅くて1月の上旬にいけたらと思ってます



バイトが忙しいんです、多めに見てやって下さい








とりあず今日は短いですがここまでです








~~~~~~今日の一枚~~~~~~
(たまに始まります)





11-10-2.jpg


萌えじゃなく燃え

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
