
--/--/--(--)
スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

おはよーおはよーそこにいるのー

まむ



こんにちは、こんな時間に更新する私です



neetじゃねーぞ!!




昨日だしたこたつ、朝に入ってたら二度寝してました。

テスト勉強してたっていうのに、なんという破壊力


まあ、なのは見ながらだったんですがががが??





続き







勉強しないとだめなんです+フィギュア評価

はろー!はろー!!


ぐっもーにん
はろーぐっどばい



kneです




明後日に中間考査があるわけですが、勉強なんてするわけがない。

前日の1日で2時間ぐらい勉強すりゃいい


ヽ(*゚д゚)ノかうぱ

おう




先ほど当ブログがリアバレして糞面倒臭かったクトぅ屋さんです


リアバレしちゃってもうこのブログだめなんで、




今日をもってこのブログは






完全解放します。



もうやけでござるううううううううううう 見るならみろでござるうううう
嘘ですやめてください せめて身内だけにしてください

さもないとパスワードなんていう小細工しちゃう可能性がありまんこ







というわけで、

リア友にブログ書けよ111って言われたのでなんとなく更新。








昨日百均にいって参りました。


柿の種を買ってきました。


そこはいいとして、本来の目的は


植物用のアクアボール。


1349.jpg


画像は 撮り忘れていたので勝手に他ブログから持ってきてしまいました。


こちらは、観葉植物を育てるときに土がわりなどに使うものです。

特に保水性が優れているため、水やりが面倒とかの人にはぜひお勧めします。
根持ちもいいので、ピンと立ち、しかも綺麗なので見た目も素敵。

出来る男を演出します。




そんな私、植物は全く興味ありません。




セリアで一緒に買ってきた瓶に詰めるだけ詰めます。


そしてその中にとある物を忍ばせます。


DVC00542.jpg


こちらは携帯で撮ってあるので画質が素敵なことになってます。


この段階でナニが入っているのか分かったあなたは相当な愛をもっていらっしゃる





はい、そしてこの中にを投入していくのです。



すると・・・ 



あら不思議、水が入ったことでアクアボールがステルス状態に!!!









というわけで、こんなことをしてみました




P1040009_convert_20110926175732.jpg


ねんどろの助手でござるヽ(*゚д゚)ノ<カイバー



こんな感じで水中で固定されて水の中で浮いてる感じになります。


やり方は2chスレのフィギュア飾る方法から抜粋いたしました。



水の中に入れて大丈夫なのか? なんて言われそう


他のブログでやってる方もいらっしゃったけど、そこでは緑色の藻が生えていた。


彼は植物用の栄養素がたっぷり入ったアクアボールを買っていらっしゃった。
そこがダメなのかはわからないけど、

そこを踏まえて栄養素皆無の吸水のみの物を買ってきました。





して、 中に入れる物は他にも何か無かったのか?サイコロとか・・・

なんて聞こえてくる。

本当は小さいドクペとかありゃ入れたいんです。


うち小物とかまるで持ち合わせていないのでサイコロなんて入れてしまいました。










そしてクトぅ屋さんは 


電気を、消した。







瓶の下にはドラゴンボールを飾るときに使っていた照明つきの台があります。






さて、どうなるのやら











P1040007_convert_20110926175828.jpg



白衣助手がニンマリと笑みを浮かべる

彼女の目の前には人体実験として捕まり、特殊な水溶液に入れられてしまっている18歳の女の子





すごく・・・素敵でした。







結論:水って(・∀・)イイ!!


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
