
--/--/--(--)
スポンサー広告

宇宙に始まりはあるが、終わりはない。 ―――無限

There is no end though there is a start in space. ---Infinity.
It has own power, it ruins, and it goes though there is a start also in the star. ---Finite.
Only the person who was wisdom can read the most foolish one from the history.
The fish that lives in the sea doesn't know the world in the land. It also ruins and goes if they have wisdom.
It is funnier that man exceeds the speed of light than fish start living in the land.
It can be said that this is an final ultimatum from the god to the people who can fight.



3028_20110429220049.png




というわけでおはこんちんこんばんは、kねです


友人たちが昨日泊まってていろいろと疲れたkねです



そういうわけなので色々と端折ります







今日はー3回目のーあしゅらさんにーいってきましたぁ



今回のお相手はdよーむbさん


緑のツインでナイスなアバな方です。          だが男だ。


職業は見ての通りバトルメイジ バットッメッ!バトメ!バットッメ!

3025_20110429215550.png


いやぁ、さすがっす。
2分とかからず終わりました。

火力は自称90レベらしいです。わりに強いですが




もうすこしHP多くてもいいんじゃないか?っておもう





ドロップはこちら。ドーン



3026_20110429220643.png



ks書でもいいから1枚ぐらいでてもいいんじゃないかな?SDTだぞ?


あと、よーむさんにSS載せるといったら急に色々とばらまきだした。

載せろって事ですよね



30213.png

向きあって^3^な顔してます         だが男だ


このあと緑色字に代わりましたがSSとってないので割愛します



それでは、短いですが今回はここまでで。


次回もサービスサービスぅ!



結論:SDTェ


jkmもいったんだけど2回とも死んだので詳しくは書かないです。
ペットいなかったからんだもん!←合理化

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
