
--/--/--(--)
スポンサー広告

友と、明日のために

日曜日は初ホンテにいきました

右手を残して20分ほど全員で待機中に事件はおこった



暇だから
フライング、しました



落ちた。


おちたあああああああああ。(´;ω;`)ぶわっ




フライングでの犠牲者が3人でしたとさ

ラグとか誘惑よりも凶悪ということが今回のホンテでわかった


もうボスの時は飛ばないぞ 絶対にだ





今日の出来事





武者いってきましたー


メイポ000022        メイポ000021



ぬーんのギルマスさんの言ってたみたいにたくさん沸いた((o(´∀`)o))ワクワク



武者おいしかったですむしゃ







――――昨日――――


メイポ000020

きりりんとBG行ってきた


Aはまかせな!と言ってたので任せました


Bは二人でぼこすか




Aの待機中が暇過ぎてもうボスでは飛ばないと決めていたフライング やっちまった


ほどほどにやっておいたから落ちなかったけど今思ったらなかなか。

反省しよう





でも空飛ぶと完全に安置なんですよね



すごく・・・便利です。





今日は短いですがこれぐらいに



結論:過度なフライングはご遠慮ください



あとはコメ返

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
