
--/--/--(--)
スポンサー広告

残念

a3.jpg



こんばんはー ソフィリアでーす☆



10日も更新しないで何をしてたんだって感じですね





ナニしてました









メイプルでは、メルセデスキャノンシューターが実装されましたね


見るからに高級感のある名前のメルセデス、

実際操作してみたら、スキルも最初からエフェクトが派手なのが多かったです。

なによりも、1次スキルに移動スキルがあるのが素敵です。>>アクロバティックジャンプ

職業スキル?みたいなので経験値を永久的に10%あげるのとかもあるし、メルセデスすごかった。



キャノンシューターは、実装される前は、うんこうんこいってましたが

プレイしているのを見るかぎり、こちらもなかなか面白そうでした。

アイテム欄が24枠(?)増えるスキルもすごいですよね

これはいい倉庫





そんなわけで、流れに乗ってベンツさん作りました。





飽きまして、102で止まりました


とりあえず、防具が揃ったらまた再開しようかと思いますー




メルセ泣き









さて、職業のほかにも色々とでてますね、



英雄の鍵、とやら


shopのオルゴールを買って、英雄の鍵を使ってあけるシステムなのですが、

毎日1回 英雄の鍵を100こ持っていると、オルゴールが一つもらえます。


鍵自体はオルゴールをもらってもなくならないので、とりあえず100個と開ける用の鍵を数個もっておくだけでいいです。



中身は、ライディングや、レジェンド武器、ネックレス、強化書、アンドロイド引換券などなど・・・




んで、先日鍵100このクエでもらってきたオルゴールを開けてみました。







a1.jpg



umeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!
こいつぁーうめえー!!


超うれぴーーーー^ー^ー^^  

ボロクソ言われてるけど。


驚きも出るんですねーって、自分が驚きです。



1日1回は欠かせずにね☆









長い記事でもうしわけねぇ・・・


まだ続くんだ



昨日メイプルとあの有名なアニメがタイアップしましたね!




bandicam 2011-10-27 18-54-39-590



まさかあのNEXONが・・・


きっとキュウべぇと契約したんだと思います。



まどかイベントは、キュウべぇから受けられる 
まどかを守って! 、 グリーフシードを集めよう
ってクエと、
恒例のアバラン、
あとペットのキュウべぇいっぱい殴りたい
と、髪型









髪型と、制服と、おすわりマミさんがとても欲しい!

というわけで、



マミさんになるべく、課金課金、↓↓











bandicam 2011-10-26 23-46-49-846







7433cfcf.jpg




・・・・・(#^ω^)ピキピキ






なぜかさやかちゃんが揃ったわけです。






a9.jpg

結局はまどかで落ち着きました。

二人はまどキュア☆



明日給料日なので、また頑張ります。



結論:残念さやかちゃんでしたーーーー!!!!!!!




こめへん
>>ほぢさん
自演、乙!


>>シキさん
おかえりおかえりーー!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
