
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日も今日とてマイクラ日記!

kazakneですよん



先日こんな本買ったんですけど




DSC_0167.jpg





や  ば  い


黒髪ロングの前髪が揃ってて黒タイツでなおかつ妹っていうな?


お陰で表紙買いしちゃったんだけど どうやらあたりみたいで

妹が可愛いすぎて生きるのが辛いわ

というわけでマイクラ日記




昨日はエイプリルでしたね、そこはどうでもいいんですけど


昨日はまたずっと地下に潜って鉱物あつめでした





とにかく、ダイヤの山でした



bandicam 2012-04-02 00-29-21-653


bandicam 2012-04-02 00-43-13-656


bandicam 2012-04-02 00-48-06-099


bandicam 2012-04-02 00-51-04-966


bandicam 2012-04-02 00-54-43-362


bandicam 2012-04-02 01-03-58-766


めっちゃ出てきた!!!! 直線でほってるだけで2ヶ所も見つけたりとか、やばいわ 


地下帝国が激アツやで!!!!!!!!!!!!!!11111



これはもう、ダイヤを全部とっちまうんじゃないだろうかっていうぐらいの勢いですね

厳しいか











そして、ダイヤをほってる間にふと思った友人はこういいました


haco「[砂利が来るとダイヤがくるな


というわけで砂利を掘り出すhacoさん

bandicam 2012-04-02 01-08-40-611
>

奥まで掘ってってまたなにかを言い出した


haco「土がくると溶岩だわ




bandicam 2012-04-02 01-09-43-622




結局なにも出てこなかったわけです。完。








コメ返
なのはん
たしかにwwwまだいけるいける!!って思ってたら溶岩に落ちたり敵の奇襲に・・・


昨日もじゃっかんそんな状況でやばかったw バケツもっててよかった☆

bandicam 2012-04-02 00-59-10-144
コメント:

漫画が黒猫だと一瞬思ったけど違った
そして最近おもったけどくとーさんとはメイポよりブログでの交流のほうが多いような気がする
by: シキ * 2012/04/02 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑
引退
昨日パスぬきされちゃった・・・

今までありがとうございました
by: comecutechu * 2012/04/29 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
