スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

グラボかえましたか?

ややー みなさんおひさしぶりです


kazakneとかけーねとかクトぅ屋さんとか靴屋とか糞屋とか言われたり名乗ってる者です。


なんで更新しないんだばかやろおおおおおおおおおおとか思ってる人いましたら、ごめんなさい
え、いない?








7月の半ばごろからPCがぶっ壊れてしまいまして・・・
原因調べたら、どうもグラボがやられてしまったらしく、買い替えなくてはならなくなってしまったわけです。


それで、原因を探るので手こずって相当な時間をようして、7月30日あたりにグラボの購入を決めました。









というわけで買いましたよおおおおおおおおおおおおお

P1040371_convert_20120803110113.jpg



またしてもGeFoeceGTX560tiです

前もGTX560tiだったんですけどね、VRAMが1GBだったから、2GBのにしちゃいました。
本当は、もっと上のを買えばよかったんじゃないだろうかとかおもったけど

グラフィック気にするものなんてやらねーだろって思ったわけで、買うのを辞めました。
(GTX560tiでも十分あれだけど)





おかげさまで\22,980吹っ飛んだよ!!!!!!!!!!!

貯金が20万溜まったらバイトやめるとか考えてたのに全くたまらねーじゃねーか



やだあああああああああああああああああああ





PCの机が汚いので定評の私ですが、この機会だしってことできれいにしました。

もう一台あったPCも撤去しました!邪魔だわ!クソスペいらない!!






あれをどかしただけで相当すっきりしました!


つかわないのになんでおいてたんだろうなって今更思いました








さて、
これからどんどん汚していくぞおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww



(画像がでかいのはゆるしてニャン)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
