スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

これが“運命石の扉“の選択か・・・

最近になってバイト戦士とフェイリスの可愛いさに気づいた。
メイド服を着ている鈴羽みてドキンとしたんだけど、フェイリスもメイド服ですよね

もしかしてメイド服フェチ・・・?




こんばんは!念願がかなったkねです。


みなさんご存知の通り、


今日(昨日)ついに150レベになりました!!




メイポ000004



実際150になって変わった事なんで特にないんですがね。



強いて言えば、レッドドラコを手に入れた ってことだけです


メイポ000009


銀イノシシみたいにまた金かかるんだろ? って思ってました。ごめんなさい



まさかの無料! ハルモニアさんまじ太っ腹っす!ありゃーっす!







我が家にレッドどらこがきてからは、毎日の生活が楽しく、そして楽になりました。
こんなのがあったことを知らなかった自分を悔やみます。

それほど気持ちがいい乗り物です。





そのあとはー 姐御いれてもらったりー ビサしたりー jkmで乙ったり
メイポ000020



SSをちゃんととったのはビサだけなので毎回恒例のおねがいします





1回目
メイポ000022
えびかんも一緒にいたのですが、なぜかビサにテレポで突っ込んでいき墓をドロップ
やったね!


おかげさまでソロビサになりました


7%おいしいです




2回目

メイポ000026
横長失礼します


すごいいろいろとどろっぷしましたー(棒)


こんなにいっきにどろっぷってするもんなんですね(棒)



実際はえびかんのペットがドロ拾ったせいで普通のドロのSSはないです。ご了承ください。




ビサ2回で15%ほどたまった!

これはうまいじゃないか・・・



経験値30%うpがいつなのかわからないけどその時は絶対カリに行きましょうかね









それと、装備等のおはなし。


思い切って混沌と装備強化書かっちゃいました


前に装備強化書でネオス(op2エピック)とネオスパンツ(op3ユニーク)を闇らせてしまったばかりですが、

今日もこりずに使っちゃいました。


まず軍手に。

なんか軍手と武器は攻撃力があがるって聞いたのでA8の軍手に使ってみた。






20%に引っかかった/(^o^)\


お陰さまで攻撃力がガタ落ちでーす


どうしてくれるんだ・・・




それと、軍手以外にも適当に使ってみた


30262.png


そこまで強くはないけど緑字は嬉しいですよね!

初めての緑です



緑の次ってあるのかね?




まあ、装備強化書は乱用すると大変なことになると 身を持って知ったのでここで使用を中止いたしました。



そのあと混沌を使ってみた


当てるものはショルダー


いざ!





メイポ000019



おうおう・・・A9とはなかなかいいんじゃないか?


あと1枚混沌が手に入れば・・・・ っ


目指せA13!!  って13までいくのかな?



まず今は混沌を買う金がないのです。溜めねば溜めねば。。。。。





ま あ、 なんだかんだいって溜まりそうな予感です

神殿で狩り狩りしていましたら、なんとMBが落ちているじゃありませんか。


「ダークジェネシス30」


どうせクズだから捨てたんだろうなと思いつつ露天で相場を見てみると・・・

250m・・・・


さっそく混沌の資金獲得したよね



あとM盾がいま200mほどで売れると聞いたので早めに売っちゃいたい。



とりあえずカンストまで持つのは夢ですよね






というわけで今回のクトぅ屋さん日記はここまで。



次回もサービスサービスぅ!




結論:金がものを言う世界



今回はちょっと画像多かったかな


以下コメ返信
>>えびかん
アシュラやりたいけど金玉集めが面倒なのよねー どうしたものやら
コメント:
No title
白アヒルは何も悪くない!

by: えびかん * 2011/05/04 04:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
