スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

転生鯖報告+Repair Ⅱ




はい、

ずっとサボってました。




い、いそがしかったわけじゃないんだからね!(←?




先日は転生のテスト鯖が公開されて、早速頑張ってきた。



最初はみんなレベルアップアイテムがもらえない!って暴れてたんですけど、
看板から作成じゃなくて、空いた所にダブルクリックで作成しないともらえないんですよね

というわけでふしぎなアメ▼   もう一つアイテムが入った箱があったんですが撮り忘れてました


兵法書


箱の中身はこんな

レベルアイテム

キャラカ使ったことないけど同じなのかな?






んで、経験値10倍のなかこつこつレベル上げをしてパラディンを130まで上げました


転職寸前


転生場所は各最初の転職NPC(戦士は拳を開いて立て)

背景が手抜きなのか真っ白でした


転生NPCは楓城とかトウキョウいく時にみるアーシアたんでした
名前の下に[大天使]って入ってた。

アーシアたんマジ大天使






そして10レベのパラディンファイターの完成です



10レベパラ


引き継がれるのはスキルとHP,MP、アイテム,金、名前

テスト鯖だったので女にしてみた



10レベから4次スキルが使えるのは楽しいですよね!



テスト鯖ではシャドパ+暴風とかヒーロー+パラが流行ってたかな。

FJつかいてー!って人も多かったみたいだけどテスト鯖でFJつかうと2回目ぐらいで落とされちゃうらしい


テレポとかもおちるみたい




転生後の2次スキル、不具合がすごくてSP触れるのが71からだったんですよね

71レベから振れて、1レベ3SPしか振れない。

転職はSPを全部使いきらないとだから3次転職できるのは全部使い果たす120ほどになっちゃうんですよね


なんてこったい




まあ、テストなら仕方ないね♂




まあ面白かったからいいんですけど








というかテスト鯖おわってるんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










▼▼▼▼▼ガンプラ▼▼▼▼▼



1週間ほど前にスプレー吹きが終了して完成いたしました、エクシアリペアⅡ




P1030780.jpg



後ろのビームサーベルが片方だけ塗ってないのは忘れたわけじゃないです ナクシテタダケデス。



GNソードの白い所、赤にするかまよった。 とりあえず白で放置した



刃の緑部分の色も変えたかった。 けど色がついたクリアパーツの色の買え方がわからない




仕方ないね♂♂


とりあえずリペアⅡはこれで完成としておいといて、


次は何を作るか・・・ クアンタかエクシアどっちか作りたいなー なんて。





結論:楽しかったけど急なテスト鯖終了にイラッとした



イラッ☆
コメント:

クリヤーパーツにはクリヤー塗料ですよ
by: ぉかっぴ * 2011/05/25 16:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
