スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

そこをドリフトしてノーブレーキだぜ

メイポ000029

高級装備強化書! おもわぬ収入で僕、満足!


サティスファクション!!!!!!!!!!



だったらここで満足するしかねえ!!!!








というわけでどうも、チームサティスファクションリーダーのkねです。
またの名をクトぅ屋さんです





今日は、学校で盗難がありました



DQNが4000円取られて騒いでた


これほどメシウマなことはない






■メイプルの話


特にこれといった行動はしていませんが、RDの鳴き声を拾ってきました




そのあと、えびかん様からのプレゼントが待っていました


なんと、F-1マシンとパワードスーツ!!



※パワードスーツはしおk宛です。


これならハイエナの速度を越えられるんじゃないかと期待しましたが180と、ハイエナより10低い移動速度でした



そしてプレゼントはこれだけではなく




ヘルメッ

あれ?これ、無期限って書いてあるなぁ・・・




期限有りを探してると思ったら無期限でした




うわあああああああああああああああああこれ、高かったのでしょう? ありがががががとうございます!!




メイポ000031




すべてが揃ったとき、真の力が解放される。。。。



これはもう、T-SQUARE TRUTHを流して駆け巡りたいですね

ありがとうございました!^o^!
コメント:

うわああああああああああああああああああああああああ

アニキもえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
by: えびかん * 2011/06/04 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑

かっこええwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ぉかっぴ * 2011/06/04 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
