
--/--/--(--)
スポンサー広告

ホーンテイルの心 臓

はいえっと、卵の記事です

あと20分で学校にいかないとなんすけど。






まず、死にそうな戦士さんのもとにいって、クエをうけてきましょう

龍のうんたら



さきにこのクエをうけてないと・・・

報酬がホーンテイルの心臓なわけですので、卵だけを消費しておわりになってしまいます


ご注意。







クエを受けた後、卵をもった状態で洞窟入口の前のMAPの右上にあるロープから↑のMAPにいってください。

そのMAPの上にポータルがあります。

そこは卵をもってないと入れない仕様です。(クエをうけなきゃ入れないようにしろよ!!!)




なかに入るとこんな感じです



ナイン1



5分ぐらいの時間制限がある小さなMAPです



画質最低だから分かりづらいので矢印入れました



この上の台に登ると、その時点で卵が無くなって大きな卵が召喚されます。


ナイン2





あとはぶっ壊しましょう


一度通常攻撃をするだけで割れる薄殻設計です




たまごわりピキピキ



すると、なんということでしょう。

卵のなかからピンク色の可愛らしい龍の子供がでてきたではありませんか。


産まれた



あとはこのままダブルクリックでクエを終わらせましょう。





これでホーンテイルの心臓をゲット!!




心臓

消費欄に入ります


使い方は強化書と同じようにネックレスの上にドラッグしてぽん





心臓をゲットしたらついでにこんなのももらえます


ナインスピリットの息吹


心臓を貰った人と同じchのリプレにいる人にもかかるみたいです




というわけで、今回は卵ゲット後から入手まで でした。













お腹痛いからトイレいってきます



キュユユ~
コメント:

いえーぃ☆
まずゎ1連おめでとー!!
特別ってゅーか、今回ゎ卵なしが2人しかいなかったからね☆
毎回参加してもらえばその分、当たるのも早いょ!
次回からもしかしたら聖魔なしになるかも☆
by: くりてぃあ * 2011/06/13 11:54 * URL [ 編集] | TOP↑

ホーンテイルの糞
by: ぉかっぴ * 2011/06/15 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑

どうやってほんてい


あそうだ僕友達少ないんですわ・・・
by: えびかん * 2011/06/15 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
