スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

だーりんだりんだーりんちゅっちゅちゅ

ホンテ門番中のクトぅやつぁんです


ホンテのおかげで日曜日が楽しみだけど、ホンテ終わったとたん


(明日から学校なんだよな・・・)







って、憂鬱










ブログの更新をサボっている間にいろいろありました




まずクトぅさんが160レベになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


メイポ000001



もと狩り場1でレベルUP!


よく1chでイスに座ってる人居ますが、


名前を呼ばれて御主は何者か?と訪ねてみたらイチペーでした


あのヘネシス一、気持ち悪いと言われていたイチペーでしたユボーーーーーー


地震の時に通話が来て以来のコンタクト






あと、SMプレイしてた比翼恋理の僕さんも100レベになりました


なんかやる気なくなったよね



祝福実装されたら本気出す



というわけで育成停止しております







▼リアルなおはなし▼


昨日、株式会社ゲインズからとあるものが届きますた。


俺なんか注文したっけ・・・?って


とりあえず開けてみる









P1030791_convert_20110619044016.jpg




げっちゅの方で予約してたのすっかり忘れてましたてへぺろ☆(・ω<)



予約すると基本忘れるスジのオトコです





今回のはRewrite特集ということです。


特典も静流の抱き枕カバーとちはやのにいてんごフィギュア



編集がだるいので写真は割愛させていただきます




静流かわいいよしずる


けどルチアのほうがもっと可愛いよ







つづいてこちら、一昨日ぐらいの届いたもの




P1030790_convert_20110619043755.jpg

フラゲしてやろうかとおもって1日早く商品だす店にいったら時既に遅しでした。




前日なのに!



箱だから入荷数すくないんだろうけど、シュタゲの人気に改めて驚かされました。


仕様がないので某密林で注文いたしました。




比翼恋理のだーりんの世界観は

助手がしんでいない世界線から始まります。
死んではいないけど世界線シュタインズゲートではないです。

けっこう複雑です



ゲームはじまってそうそうにガジェットが14号機まで増えました

相変わらずのセンスに脱帽






というわけで朝の軽い、こんなことがあったよ!っていう報告記事を終わります




次回もサービスサービスぅ!




結論:ルチアかわいいし助手かわいいしフェイリスたんかわいいし鈴羽かわいいしなんかうん、  ハーレム!


コメント:

ただし閃光の指圧師、てめーはだめだ
by: えびかん * 2011/06/20 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
