
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに200歳

こんな時間まで起きてる悪い子です




えっと、 こんな時間に何しにきたかと言われると、ナニしにきた♂ としかいいようがない




・・・ただの報告です









このたびクトぅ屋さんが170レベルに到達しました


bdcam 2011-07-31 03-41-07-421


このレベルになるまで相当な年月を費やしました。

はじめにメイプルをはじめ、こいつをメインにしようと思ったのが小学5年生のころ。
そこから今に至るまで、 中学の2~3年の間は引退してたような気もしますが、
だいたい5年ほど費やした。

なんでこんなに遅いかって聞かれるとチャットが好きだから。チャットしてるといつの間にか深夜なんですよね
まさに今。なう。



兎も角、がんばりました



最近の狩り場は新しく出た未来エレブにある要塞が素敵
土曜日の14-16の倍は聖さんのいる6人PTで狩りをしてました

城とあんましかわんないんだろーなと思いつつも狩りを始めるわけですが、



比にならんかった



50秒で1%ぐらい入りましたうぇっうぇwwwwwwww


おかげさまで169→170はとても楽でした。



お祝いの拡声器がたくさん来てました! SS撮りそこねてうばあああ

ありがたやありがたや・・・




して、同じギルドの○猫で頑張ってるきりりんからこんなものをいただきました(さっきからSSに写ってる)




bdcam 2011-07-31 03-36-27-250


ムキムキ、無期限の衝撃波武器!!!!!


お祝いなのでしょうけど、実は前々から170になったら上げるよ^p^ って言われてました

実際これのために頑張って170まで上げてました



しかし1gを越えるものを譲っていただけるとは・・・ きりりんの懐に脱帽です


きりりんありがとう!


お祝いしてくれたみんなありがとう!!♂



とりあえず振ってみる\BUNBUN/

bdcam 2011-07-31 03-37-49-500



bdcam 2011-07-31 03-37-12-203



bdcam 2011-07-31 03-36-55-578




素敵です////


なんか衝撃波なだけあって、衝撃です


スファンスファン(2倍速)



とにかく格好(・∀・)イイ!!





ブログ用のSSを撮った後(4時ごろ)に、るかたんとイチャイチャしてきました

こんな時間にナニしてるんだ



るかたんが私を撮って////ヌードのモデルとして////////////とおっしゃったので脱いでもらいました



bdcam 2011-07-31 03-50-30-687

マッ黒

黒るかたんの招待はちゃんと下着姿でした♂


bdcam 2011-07-31 03-50-26-421

目を瞑ってしまってるけど、快感を感じて目閉じちゃっただけです


数分1-18でデートしてたら


bdcam 2011-07-31 03-53-18-031


るかたんから感染して真っ黒になりました♂



kakkeeeeeeeeee






コメント:

代打バース!
170おめです^-^
中で友録とかいいですかね?
BTMに送ってほしいです
by: なのは * 2011/08/01 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑

きりりんえろいんだよ
by: おまろ * 2011/08/01 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑

170おめん!
公然わいせつ罪で通報しました!
by: ぴっころりー * 2011/08/02 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑

170おめでとうございます
引退しちゃうんだね
by: ebikann * 2011/08/03 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
