
--/--/--(--)
スポンサー広告

戯画

こんばんはー、滅入ってるkねです


今日はバイトが1時間も早くおわった!


「暇になのにこんなに厨房に人いても意味ないし、上がっちゃっても構わないよ」


給料減りましたが、まあ所詮700円。


バイト自体楽だしもっとやってても良かったんですがね。




閑話休題



今回はC80で勝ち取ってきた物品の戯画をやろうと思っておりましたが、
写真撮ってみたらとてもじゃないけど枚数少なかったのでみなとそふとのもごしょうかーい


二次元とか痛々しいの嫌いな方はここで 戻る もしくは windowsをシャットダウンしてください


















ではまず戯画から





P1030931_convert_20110815210235.jpg



戯画のシュクレでごじあ



芽衣夏のマイクロファイバータオル、A3クリアポスター2枚、カードケース、冷たくする奴(←)、アルミジョギングボトル、リセカード


多分カードは写ってません。PCに取り込んでから気づいたけどだるいよね

タオルって、ほんと使うのに抵抗ありますよね、 今まで手に入れてきたタオルとか1枚も使ってないです。

あるとしてもミスドのポンデライオンのタオルぐらい

一番有効活用できるのはアルミボトルぐらいですね

でも自分はちゃんとした水筒使いますωωω




して、クリアポスター2枚 もう一枚はこの裏に入っております。



とりあえず開けておいた



P1030953_convert_20110815212111.jpg


愛ちゃんガチで可愛いお^ω^

ちょっとこれのためだけにシュクレ買いたい勢い。


勢いはあるけど、ビタスマがあれだったからなぁ・・・と


ねこにゃんさんの絵大好きなんですが、さかハリの時の絵が自分の中でトップでした






・・・これ、地味にネタ豊富だしここで終わってもいい気がした。。




お、おわっちゃうか!!









というわけで、今回の記事で一緒に入れようとしたみなとそふとの物品は次回に回させて頂きます!





それでは~

この次も、サービスサービスゥ
コメント:

俺のアバにモザイクカケテクレーwwwww
by: ふぇに * 2011/08/17 05:21 * URL [ 編集] | TOP↑

かけといた( ー`дー´)キリッ
by: クトぅ * 2011/08/17 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
