
--/--/--(--)
スポンサー広告

円環の理に導かれた

notitlenpo000004.png

導かれてレベルがあがります






174,71%  →  175,22%


特に書くことはないのですが、とりあえず報告がてら更新


報告することもないけど ね!!!






じゃくぬ0



とりあえずソロ・・・のようなjkmに2回いってきました


一緒に80ぐらいのDBさんもやってたんだけど、


そりゃあ死にますわな




SB目当てなのかなーって思ってたけど普通に経験値でした。 。 。。。 。





じゃくぬ1



2回目も同じく ほぼソロ



残り時間が残念なのは、火力が残念だからです。




鎧下、マント、手袋の潜在をいじりたい! 欲を言えばシュピ指輪つけたいです



というか、140防具がほしいぞ、ジョジョーーーーッ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
