
--/--/--(--)
スポンサー広告

うほっ、いいジャック・オ・ランタン

うっすー


かざけーねでーすー




最近まるで更新しないですね 見る人あまりいないからまあいいか自虐





昨日久しぶりに健全なゲーム買ってきたぞ!



P1040094_convert_20111101194223.jpg

デッドライジング2 オフザレコード

デッドライジング2の続編というかIFストーリー

デッドラ2の主人公を、デッドラ無印の主人公でプレイできるっていうシステム


チャックさんかっこいいけどやっぱりフランクさんが一番かっこいいよね



なんかちょっと太ってたけどさ。




デッドラ1のカメラ撮影がまた戻ってきた! 


俺たちが求めるのはそう、"EROTICA"

あの娘の胸や、下着をレッツテイクテイク!!!!!!!




ストーリーはチャックさんとは少し違うけど、基礎は同じかな


あと、サイコとしてチャックさんが出てきます。

髪が伸びてて、すごい老けて、背中にケイティーのような人形をおぶっていました。


デッドラ2無印の時と同じ時間軸なのに、なんでこんなに老けているんだ・・・?って謎がわいた




ストーリーが似てるから、前作やりまくった自分からすれば、ちょっと飽きも出てくるんですよね


でもそんなときはCO-OP。


リア友と通話しながら一緒にストーリー進めてましたー^o^

今日の朝4時まで。 お陰で授業では夢の中





今日はあのエロチカな姉妹の写真撮影会だ!!!!





ここまでデッドラ


ここからメイポ





a1_20111101201129.jpg



先日絶壁あやちんとふすまんさんが同時に200レベになりましたー!


おめでとうございます!!!!!!!!!


二人で一緒とかどんだけリア充だおま・・・ おま・・・


リアルじゃなくてネットか、 

これが本当のネト充というやつか・・・・



ネト充爆発しろ!!!!!



・・?おめでとうございます。






余談


200レベの会場に彼がいました



ハロウィン



うほっ、いいジャックオランターン♂





以下こめへん

>>シキさん
マミさんでない;-;

>>アタマ逝けるさん
有効活用だよ!!!!!!!111111!??!・1!
コメント:

たつごろう
by: ほぢさん * 2011/11/01 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

下敷きになってるルチアのなんだ?
by: シキ * 2011/11/02 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
