
--/--/--(--)
スポンサー広告

信じてた

(メソロギヰの最後)


11-10-1.jpg


ログインしたらたまたますぐそこにほぢさんが。







こんばんは、靴屋です



今日もいつもどおりのグルクエやってました


基本DRと脱出しか行きません。 誘われたらどこでも行きます





今日はその両方ともいきましたが、DRのSSだけ取り忘れていました!さーせん!!!




脱出は 嫁(婿)のだぁちゅ様と蘭せい蘭さんの3人で行きました





ハーレ・・・・ム・・?

11-10-4.jpg

BG(}行ったあと、倍の時間にパークで要塞をやり、10時から脱出でした。

本当は要塞でレベルが上がるはずだったのですが、 


BGのマップで待機している人がいたため、確認がとれず鉢合わせしてしまいました。


お陰でBGが潰れたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そとで待機おねがいします。

ガチで





まあ、結局脱出でレベルアップしましたー



11-10-3.jpg

181です!!

ほどほどにレベルが上がって行きます。 一応目標は11月いっぱいで190レベに。



土日の倍時間で1レベずつあげて、 平日は2日で1レベペース かな?




200レベは今年中に、遅くて1月の上旬にいけたらと思ってます



バイトが忙しいんです、多めに見てやって下さい








とりあず今日は短いですがここまでです








~~~~~~今日の一枚~~~~~~
(たまに始まります)





11-10-2.jpg


萌えじゃなく燃え
コメント:

やばいぬかれた。。。
by: シキ * 2011/11/11 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑

バイトしてえええええええええええええ
by: ぉかっぴ * 2011/11/11 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
