
--/--/--(--)
スポンサー広告

真剣で私に恋しなさいS 発売日!

着々とリア充に近づいてるkねです


こんばんわwwwwwwwwwwwww



最大が100リア充で、完全に3次元よりだとすると 今は15リア充です


全くもって先が見えないですね^^





さて、きょうは16日ぶりぐらいの更新です

なぜ更新した?



ええ、もう

そりゃあマジ恋Sが発売したんですからね



俺はマジ恋Sの更新を強いられているんだ!(集中線)






P1040306_convert_20120127213502.jpg


きましたわーーーーー!


電車が運休で学校行かずにすんだので届いたらすぐにプレイするぜー!

って思ってたんですけど、 佐川遅すぎて遅すぎて。。。  まあ他にも仕事あるから仕方ないんですけどね


普通に学校から返ってくる時間に届きましたよ。




それなら普通に学校いきたかったぞ!!!!!!!!




ってわけで、パッケージがとってもかわいいです。

反射しちゃってワン子隠れました 全国のワン子ファン様ごめんなさい><><><撮り直すほど気が回りませんのが私

自分は祖父で予約したので、ドラマCDとベッドシーツが特典で来ましたよー

ドラマCDの内容は、買った人のみの楽しみということで、


ベッドシーツはこんな感じになってます


クリックで最大化
※R-18

P1040307_convert_20120127213556.jpg



まゆっちwwwwwwwwももよwwwwwwwwwwww


おっぱいwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwww

すごくおっぱいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(・人・)wwwwwwwwwwwwwwww


左は汚いので適当にモザイクッぶっかけさせていただきました


抱き枕カバー、ベッドシーツ、タペストリーは最初はシワが多いので、アイロンで伸ばします。


する場合は間にハンカチかなんかをあてがってね!





んで、インスコ終えていま実況に近い感じで見ながらこの記事かいてます



ゲーム起動したら 多分だけど最初の注意書きのところで 1日ごとにセリフかわるんだと思う。

自分が起動したときは1/27のきょうは何の日 ってのが流れました




最初から深いネタをいれてくれますね みなとそふとさん





んで、進んだら 誕生日入力がでてきました。


bandicam 2012-01-27 21-35-24-969



こwwwwwwっwれwwwwwwwwっうぁwwwwwwwww



もしや誕生日になったらヒロイン方が俺を祝ってくれるっていうwwwwwwwwwwwそんなカンジかwwwwwwwwwwww



ネタの仕込みがすばらしいです。9ヶ月続けますわ






ってわけでゲームスタートです


bandicam 2012-01-27 21-54-56-372



たのしんできますわー^^^^^^^^^^




みwwwwwwwwwwwっwなwwwwwwwwwwwっwぎwwwwwwwwwwwwっwってwwwwwwっwきwwwwwwwwwwっwたwwwwwwwwwwwwwwww
コメント:

カバーだけください
by: れべち * 2012/02/03 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
